【闘病中の医療かつら】一緒に考えませんか?美女たちの心が元気になるかつらのお話し

美嫁の心が元気になるかつらのお話

誰もが経験するかもしれない~だから一緒に考えたい

もし、あなたにも・・・

これから体の変化や薬の副作用が起きるかもしれない~と医者から告げられたら貴女は何を考えますか?

(写真提供・M様 かつら着装の女性のための~研究支援をしてくださいました)

様々な記憶の中で、悲しみと苦しみのため絶望に落ちる瞬間があるかと思います。

ある日、乳腺外科仲間の知人から乳がんで戦っている女性患者さんのために、キムちゃんの美の研究がお役に立てるのでは~
大きな悩み解決のための医療現場を見せて頂き、頑張っている多くの方々に胸深く打たれた記憶が~・・・
医療現場では多くの女性達が病気との戦い以外に、外面的、美的悩みにさらされ苦しむことが多くあると聞きました。
病気だけでも苦しい戦いなのに、その後に来る外面的変化が心を襲う!~患者さんの心の健康が回復にも大きく影響する。医療現場では、そのことが大きな課題&宿題!!でした。
治療だけでなく精神的な面も美容的な面も考えてくれるお医者様こそ真なるお医者様だな~と心深く思いました。
「以前の生活と変わらず、以前の自分と違わないオシャレをする」
心が健康になり、気持ちよく過ごせる快適で可愛いオシャレを考えることが大事だと思いました。病気を理解し、治療段階で起きる現象も理解しづつ、近い未来の自分を受け入れ、勇気をもって戦える闘病生活を~
特別ではない!誰もが経験するかもしれない事であるからこそ一緒に考えたいテーマではないかと~研究チームたちとの会話が厚く燃える日々です。
前もって準備することも戦って行く自分への贈り物としてお気に入りがあると勇気付けられるのでは~と

ストレスフリーで心が元気になれるかつら、美の意識が高い女性のためのかつら、美的アイテムとして、その研究に心を燃やしております。

美女たちのかつら話は
続く・・・



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です