ミス・アース・ジャパン2018輝くファイナリスト 日本代表グランプリ♬MEJビューティートレーニング

 ミス・アースは、世界4大ミスコンテスト(ミス・ユニバース、ミス・ワールド、ミス・インターナショナル、ミス・アース)のひとつで毎年開催されています。ミス・ユニバースをはじめ、最近は多くメディアに取り上げられることも多く、知っている方も多いかと思います。

 ミス・アース・ジャパンに選ばれる美女たちは、地球環境問題を訴える社会的活動及び世界晴れ舞台での活動が主なテーマであります。毎年、ミス・アース・ジャパン代表を選ぶ大会は東京で開催され、日本全国47都府県の代表がファイナルリストとなり、東京でビューティートレニングが始まります。毎年11月に行われる世界大会のため、6月末から7月にかけ美女たちの学びと磨きに熱が入ります。

2018年7月ビューティーキャンプでトレニングの担当をさせていただきました。

参考資料2018ミス・アース・ジャパン授業風景

活躍場が世界舞台であるため、美と健康をテーマに基礎からhighレベルの美学まで学びます。もちろんお肌管理だけでなく、各分野の専門家達から国際教養や国際的マナー・歩きなど自分を磨きプロヂュース出来る美学を学びます。多くの分野に徹底トレニングを行けます。

私が担当する分野は最も大事なテーマである心の美学であります。ポジテーブに過ごす毎日のための入り口~美の磨き術!基礎お肌のケアはお肌や体に起きる生理的現象,非常状態に合わせたセルフメンテナンスケア術は日本代表になるだめだけでなく、世界どこでの活躍でも自分の美の世界をプロデュースする最高の技につながるからです。
どんな時でも笑顔で輝く活躍には欠かせない大切な知識であり、国際人としての教養の部分でもあります。日本を代表し、世界に羽ばたくファイナリストたちの特訓が始まりました。

参考資料キレイ磨きは心もポジテーブにさせる魔法の薬♬その基本である皮膚科学を理解💛美肌作りを伝授

ステージこと変わる,テーマに合わせたメイクの直しや疲れに負けない自己表現力には
むくみやくすみを感じさせない~お肌のスペシャリストを作るのです。
ただ学ぶのではなく、教材を用いた実践教育もあります。ビューティトレーニング期間中実験も伴い、お肌を育つ楽しさもあり、今まで悩んでいた肌悩みも改善しながら美を鍛える!この時間はお互いに燃え上がります。

参考資料ミス・アース・ジャパン2018美女たちのキレイ磨きの秘密♬鍛える美容を伝授

 一所懸命で、輝く目線は未来を向けている!指を動かす流れやタッチさえ逃さず! その集中力は素晴らしいものです。一人で何でも表現出来るよう世界レベルの美肌を作るのです。メイクになれないまだまだ若い世代でのファイナリストたちはお金をたくさん使い美を作るわけではありません。

美は鍛えるもの!
女性としての衛生的で美しく自分磨きを学び、毎日繰り返す努力が 実を結び世界の舞台に立つ実力につながるのです。

美は鍛えるもの!生まれ付き永遠の美女はいない!

 トレニング中,ちょっとのお休み時間でもファイナリストたちの学びたい情熱は冷めない!トイレタイムさえ惜しみながら!床に座る姫もいれば~ヒールを抜いて目線を合わせて聞いてくれる可愛い姫もいる。私たちのキレイ磨きはお互いに競争者でもありながら、学び塾♬同士での温かみもそろえた最高の仲間♡~女性の美しい輝きを感じる瞬間です。

ドレスラインを演出する中で、お顔だけでなく二の腕や背中のラインは美女たちが気になるところ♬休まず無我夢中のトレニング姿は非常に熱心!!キレイな毛穴は美しいラインを演出できる★セルフケアは場所いらず必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です